平林克己写真展「陽」上海通信vol.04


69076_610663969008305_1093834862_n

《平林克己写真展「陽」上海通信vol.04》in東京中継局
こちらでは上海で活動中の写真家平林克己の動向を東京から中継します。
おはようございます。

+++++++++++++++++
《平林克己から愛のメッセージ》
偽善売名行為第10回目・平林克己写真展 in 上海、今日からスタートですよ´ー`
同じくin 取手も今日からスタート、取手で準備をしてくれている、阿部さん、隆くん、ミヤジマ花屋、なっちゃん、どうもありがとう、よろしくお願いします。

こちらもこれから準備の追い込みです。昨日、準備してたときに、気仙沼から持ち込んだ大漁旗にもろに旭日旗マークがあったというハプニングがあったけれど、中国側のスタッフさんたちも、日本側のその慌てようを見て笑ってくれておりました。

今日は2時からオープニングセレモニーがあり、協力してくれている日本総領事館さん、JETORさん、福島県さん、上海市さん等の前で、「平林克己、大陸 における売名行為についておおいに語る」と第したぼくのスピーチがあり、新聞、テレビも入るそうです。ビビってシモネタ言ってしまわないように気をつけね ばなりません。
普段着でいいですか?!と聞いたら、ダメです!と即答を喰らったので、今日はスーツです。今年2回目´ー`
+++++++++++++++++

写真家平林克己さんは、2014年3月8日~16日まで上海と、地元の取手市にて写真展「陽-HARU-」を同時開催中です。

投稿された写真は、平林さんの滞在場所だそうです。
素敵なお部屋ですね^^


人気のWebコンテンツはこちらです

お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お問い合わせ