平林克己写真展「陽」上海通信vol.03


1966949_610433129031389_175051777_n

《平林克己写真展「陽」上海通信vol.03》in東京中継局
こちらでは上海で活動中の写真家平林克己の動向を東京から中継します。
(中国ではfacebookができない場合があるため、しばらく本人からのメッセージが入らないかもしれません。ご了承ください)

++++++++++++
《平林克己から愛のメッセージ》
上海のCANONさんに行って来たのです。
機材の貸し出しと、その他消耗品を大量にご提供いただきましたよ。
これは最新型のプリンタなのです。担当の華さんが、ドライバ入れてくれたり、いろんなセットアップをしてくれましたよ。
神戸の展示会で協力いただいて以来ずっと、とてもお世話になっているのです。
ありがとうございます(´Д` )
会場の準備も9割がた終わり、明日からはいよいよ本番ですよ。

CANONのカメラ買いなさいよ(´Д` )

+++++++++++

写真家平林克己さんは、2014年3月8日~16日まで上海と、地元の取手市にて写真展「陽-HARU-」を同時開催中です。
東日本大震災の被災地に希望の「陽」が昇ることを願って、2011年から撮り続けた作品シリーズが「陽-HARU-」の原点です。人種も、言語も、文化も超越した平林さんのメッセージを、ぜひ上海のみなさんにも感じていただきたいですね。


人気のWebコンテンツはこちらです

お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お問い合わせ