平林克己写真展「陽」上海通信vol.02

1623596_610179092390126_834608737_n

《平林克己写真展「陽」上海通信vol.02》in東京中継局
こちらでは上海で活動中の写真家平林克己の動向を東京から中継します。
(中国ではfacebookができない場合があるため、しばらく本人からのメッセージが入らないかもしれません。ご了承ください)

**************************************************
《平林克己から愛のメッセージ》
無事に上海についております。
今日は天気がよく、富士山が見えたのです。
(以下、平林氏からの卑猥なコメントは割愛しております)
**************************************************

写真家平林克己は、2014年3月8日~16日まで上海にて写真展「陽」を開催中です。日本も中国も大きな震災を経験し、希望に向かってこれを乗り越えようとしていることに変わりはありません。
いま、写真を通して彼が心から伝えたいことはなんでしょうか。
勝手に日本を代表してますが、たくさんの仲間の思いを背負い、そしてきっと上海の人たちに歓迎されているはずです。
そんな平林克己を私も勝手に応援し続けたいと思います。

人気のWebコンテンツはこちらです

お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お問い合わせ